ワイシャツのエリとソデ汚れ及び黄ばみのお洗濯でお困りの方へ

今日はスカッとした青空では無いがゴールデンウィークも半ばを過ぎ皆様はどのようにされていますか。
昨晩もテレビでは高速道路の渋滞を映していましたが、今朝の新聞には新幹線新幹線試練と言う字が飛び込んで来ました。
震災の自粛の関係も有り、行楽地へ出かける方も可也少なくJR各線も空席が目立ち大幅減のようです。
地元浜松の凧揚げ祭り並びに御殿屋台の引き回しも今年は中止した為、例年ならば壮大な凧揚げを是非見ようと浜松も賑わっていますが自粛ムードで閑散としています。
自粛ムードも度を越しますと、景気が停滞して経済も回らなくなるので復興も遅れてしまいますね。スタコラ

昨日はワイシャツ汚れ(ワイシャツのエリとソデ並びに黄ばみのお洗濯に)のお洗濯方法を3番までお伝えさせて頂きました。
今日は4番めからお伝えしたいと思っています。

独身のサラリーマンへ、下記のような方法でお洗濯を毎日すると案外時間が掛らなくて楽になります。
ワイシャツ汚れスッキリを使うので、勿論クリーニング代金は必要無いです。
毎晩お風呂に入っている間に、ワイシャツのお洗濯を家でやることによって、飲みに行くお金が増えますよ~。
おまけに下着まで一緒にお洗濯をするので週末の遊びの時間をより多く取れると思います。

尚、このお洗濯方法は洗濯機を使わないので節電に協力する事になりますよ。

4.湯船で十分温まってから頭と体をしっかりと洗った後、ご自身のお洗濯物に少し時間を割いて下さ いね。
  浸け置きしていたワイシャツのエリとソデを「泡立ちスッキリねっと」にて擦って下さい。
  「泡立ちスッキリねっと」は柔らかいので生地を傷めることなく、エリとソデの汚れを取ってくれます。
5.ワイシャツの汚れが取れたころを見計らって、洗面器に入れた衣類全てを上から押す事により洗濯機の代わりをしてくれます。(押す回数は皆様が決めて下さい。数回ジャブジャブやれば大半の汚れは取れてしまいます。)
6.押し洗いをした後は、十分な水で濯いで下さい。
7.お風呂を上がる前にもう一度湯船に浸かって、体を十分に温めますと案外気持が良いですね。

4番と5番の時間がかかりそうと思われる方が多いかと思いますが、意外と時間は掛りませんでした。
遅くなっても毎晩お風呂は入ると思いますので、週末に洗濯物はどうしようかと悩む事は無いです。

毎日少しずつお洗濯するので週末はお洗濯が無いのでタップリと遊べますね。

ワイシャツの干し方のコツは明日にします。


ワイシャツのエリとソデの汚れで困っているサラリーマンの味方を是非試してみたい方はこちらからどうぞ。
今ならリスクゼロで安心の30日間返金保証書付きですよ。



同じカテゴリー(洗濯)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ワイシャツのエリとソデ汚れ及び黄ばみのお洗濯でお困りの方へ
    コメント(0)