こんな干し方でワイシャツのアイロン掛けが少しでも楽に

ゴールデンウィークで田舎に帰られた方のUターンラッシュのピークは今日の見込み、と新聞に書かれていました。
各地で渋滞カメが起きると思いますが、イライラせずのんびりと安全運転車で帰って下さいね。

泥汚れ専用洗剤の泥スッキリ本舗からお客様要望で開発されました「ワイシャツスッキリ」は少しずつですが浸透して来ました。
野球の練習並びに試合中は各学校のオリジナルのユニフォームで一生懸命に頑張っている球児達も、ユニフォームを脱ぐとワイシャツの姿が多いですね。
練習・試合の終わったユニフォームは泥汚れが混じった汗の臭いで凄い事になっていますが、「泥スッキリ303」がしっかり臭いと泥汚れを取ってくれますね。
しかし、ワイシャツのエリとソデの汚れはなかなか取る事が出来ないです。
黄ばみもなかなか取る事が難しですね。

昨日までは独身サラリーマン対象に洗濯機を使わないで、ワイシャツを簡単に洗う方法を2回に渡りお伝えさせて頂きました。
ワイシャツを簡単に洗うにはこの方法が一番良いかと思っています。
お子様と旦那様のワイシャツをまとめてお洗濯されているお客様にはこの方法で無くて洗濯機でまとめて洗っているのが現実です。

今日はワイシャツの干し方をお伝えしようかと思います。
この方法で干すと後のアイロンがけが楽なりますよ。
ハンガーに掛けてエリとソデはしっかり伸ばして折り目も付けて下さい。
全体をしっかり伸ばしてシワを極力無くすようにして干して下さい。
 「アイロンを持っていなかったので独身の時に覚えました。」(笑)
今は形状記憶が入っているので、昔のワイシャツと比較すればそんなにしっかり伸ばす必要も無いかと思っています。

ワイシャツのお洗濯をした後グレードアップ商品をお使いになりますと、アイロンの滑りが良くなりワイシャツの着心地が良く感じます。
1・パリット仕上げたい方は濯いだ後、グレードアップ商品の「シャキッとノリ男くん」をお使い頂ければパリット仕上げる事が出来ますよ。
2.いつまでも買った時の風合いを楽しみたい方は「しなやかのり子さん」をお使い下さい。
両商品は現在デザインを依頼中ですのでサンプルを請求して下さい。


ワイシャツのエリとソデの汚れ並びに黄ばみでお困りのお客様へ是非こちらからどうぞ。



同じカテゴリー(洗濯)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こんな干し方でワイシャツのアイロン掛けが少しでも楽に
    コメント(0)